NINOMAEのブログ

日々の日常を少し彩る–

椅子が届いたー!!

とうとう、私の部屋に新しい椅子がやってまいりました!ずっと欲しいなあって思っててようやく買えたんですよね!Amazonさんの方でポチッとしました。

 

そして今日の11時ごろに届いたんですよね。普通に大きかった…私の

部屋は2階にあるんですが、持って行くのがまあ大変!弟に手伝ってもらいました(笑)

 

f:id:NINOMAE:20190105163035j:plain

 

中身はこんな感じ。重たかった。非力な私が頑張りました(笑)

 

さーて、組み立てるぞー

 

f:id:NINOMAE:20190105163145j:plain

 

せ、説明書に図しかない…

文字がなくて、私が理解できるのか不安でした。変なところにブスッと刺して壊れたらどうしようとか。特に④が最初、何をしてるのかわかんなくてリクライニングのとこをいじってましたね(笑)

 

f:id:NINOMAE:20190105163324j:plain

 

キャスターを取り付けて、と。ここから大丈夫かなとそわそわしてましたね。なんたってこう言う椅子の組み立てをしたことがなく、いつも中古のやつを買って来てたんで、こう言う椅子は初めてでした。

 

f:id:NINOMAE:20190105163507j:plain

 

座るところをつけて、と。おお、椅子らしくなって来ましたね!それと同時に周りが散らかって来ましたね…(笑)

 

f:id:NINOMAE:20190105163639j:plain

 

おおー!

初めて作った椅子が…ちゃんと椅子になってるではありませんか!

まあちゃんと説明書を見ましたからね(笑)

でもボルトの硬い部分があって非力な私ではちょっとばかし辛かった。力をつけよう(笑)

 

そしてリクライニングはと言うと…

f:id:NINOMAE:20190105163902j:plain

 

170度!!

 

ありゃまー、こりゃ寝れるわ。

夏はここで寝ればいいや(笑)すごい寝心地もよかったし。最初倒した時は壊れないか心配だったけど。

 

f:id:NINOMAE:20190105164147j:plain

 

手すりをつけて完成ー!

非力な私でもなんとか完成させることができてよかった!(笑)

 

いい買い物ができて本当によかったなと思いました!これで今年一年も頑張るぞー!

 

Amazon CAPTCHA

今回買った商品

 

ではではー