NINOMAEのブログ

日々の日常を少し彩る–

新年、明けましておめでとうございます!!

2019年!ですっ!!

…で、って話ですよね(笑)

みなさんはどのような元旦を過ごしているのでしょうね。家族でまったーりしている方や彼氏彼女と過ごしている人、あるいは…お仕事の方もいらっしゃいますでしょうかね。きっとそれぞれの正月があると思いますが、楽しんでくださいね!え?私?私は恋人と…

と…

で、では、新年の抱負の方に行きましょうかね!! 

 

私の今年の目標は、『貪欲』ですっ!!

上を目指して、さまざなことに貪欲に、朝鮮をして行きたいなーって思っています!でもでも、謙虚さもちゃんと持ち合わせて、ですよ?

 

みなさんも目標を持ち、有意義な一年を目指してお過ごしくださいね!!

こ、今年こそは恋人を…!!(ボソッ)

 

ではではー

 

あ、年賀状用に描いたイラストをせっかくなんで載せておきますね!

イラストの技術も上げて行きたいな!

 

f:id:NINOMAE:20181231143316j:plain今年もよろしくお願いします!!