NINOMAEのブログ

日々の日常を少し彩る–

久々に外でオムライスを食べてきた

今日は大学の卒展を観に行くために久々に外出しました〜

まあ学校に行くために外出はしてるんですが。

それでお昼になったのでどこかで食べようと思いなんとなーくオムライスが食べたかったのでオムライスを食べることに。

 

それがジャジャーン

f:id:NINOMAE:20190126171715j:image

カツで卵が見えてない(笑)

いつもの私なら普通のオムライスしか頼まないんですよね。お金がかかるので。守銭奴なので(笑)

ただ久々の外食ということでちょっと高くてもいいやーと思い頼みました!

 

まあいつものように一人でカウンターで食べたのですが、隣のおっさ…おじさんが昼からビールをゴクゴクと。しかもちょっと高めの方。

知ってるだけで3杯飲んでましたね。

 

私はまだ未成年なので酒は飲めませんが将来土曜の昼から酒をぐびぐび飲むようになるのかどうかと少し思ったランチでした!

 

最近はなんだか出かけたい衝動に駆られるので明日もどこか行こうかな。

 

まあ一人だけど(笑)

 

ではでは〜