NINOMAEのブログ

日々の日常を少し彩る–

ひっさびさにカラオケ行ってみた!!

いや、正月でやること何もなかったからね、カラオケ行ったのよ。2年ぶりに(笑)

 

すっごい楽しかったね!

最近ハマった曲とかもいっぱいあっていっぱい歌ったけど下手すぎて笑えるレベルっていうね。

ほんとーは、高得点とかとったらね、ここにバーンって貼ってドヤアってしたかったんだけどねー

それが叶わなかったという元日の思い出でした(笑)

 

あとねーちょっと前に後輩に来年もよろしくっていうついでに来年もいじり倒すからねって言っといたら今日ソッコーでいじられたという阿呆な出来事がありましたね(笑)

 

はー、相棒の元日スペシャルまで待機しよ。

 

ではではー