NINOMAEのブログ

日々の日常を少し彩る–

初めまして、一(にのまえ)と申します!

初めまして! 

とりあえず、私の自己紹介でも今回はしようかなーと思います!!

 

 名前

一(にのまえ)と言います!1は2の前だからというアレですね!(どういうアレなんだろう)私の本名がこれではないのですけれど、いつからか使ってましたね。いつから使ってたかわからないですけれど、きっと書くのが楽だなーとかって思ってこれにしたんでしょうね。(笑)一一一(ひといちはじめ)みたいな人がいたらもっと楽ですよね。まあ、そんな人いたら私はその人にモールス符号ってあだ名をつけますけどね(笑)

ちなみに、一人称は私なんですけど、男です。日常生活では違いますけど、こういう書き物をしてる時とかは私なんですよね。きっと小説を書いている時の名残だと思います。

趣味

基本的に創作活動全般が好きです!小説を某小説投稿サイトで投稿しています。また何か機会があったら紹介しますね!

デザイン系の学校の学生なので、イラストを描くのが好きでよく書いていますね。これもまた度々、イラストとかをあげたいなーって思ってます。

私は料理も好きです。卵が大好きなので自分で卵料理を作りたいーって思ったのがきっかけですね!

 

将来の目標

私はまだ学生なので、将来的にはプロデュース側の人間になりたいなと思っています!

 

好きなもの

ドラマ「相棒」

 

漫画・アニメ「名探偵コナン」「ご注文はうさぎですか」「この美術部には問題がある!」「マギ」などなど…

 

動物「ペンギン」「猫」

 

作家「太宰治」「西尾維新」「東野圭吾」「住野よる」などなど…

 

終わりに

自己紹介はこんなものですかね!

私はこれからこのブログにいろんなことを書いていこうかなと思います。基本的に私の好きなもののレビューとか、日記とかをグダーと語っていくだけですけれどよろしくお願いいたします!